ご入居までの流れ

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

見学相談

見学相談

実際の生活をご覧ください(要予約)。

納得のいくまでご質問下さい。

入居お手続き

入居手続き

所定の入居申込書と健康診断書を提出していただきます。

ご本人様と面談させていただき、施設での生活が可能か否かを判断させていただきます。

契約

入居契約

必要書類と物品をご持参の上、施設にてご契約させていただき、初期費用をお振り込み頂きます。

入居

慣れ親しんだ家具、品物をお持ち下さい。

尚、送迎が必要な方は入居前に申請して下さい。

お支払い

支払

利用料のお支払いは、お振り込み・自動引き落としどちらでも可能です。

入居の資格

要支援1~2、要介護1~5の方。

持病のある方、寝たきりの方、認知症のある方、生活保護受給中の方、身元引受人のいない方等も入居可能ですので、ぜひご相談ください。

一度ホームに来てみませんか?

見学のご予約は
こちら